1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 結婚相談所で色んな方とお見合いしました。(05/21)
前のページ 次のページ









<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚相談所で色んな方とお見合いしました。




<結婚相談所で色んな方とお見合いしました。>

今回は、結婚相談所に登録をして、いろんな方とのお見合いの体験のお話しです。
結婚相談所ってまともな人がおおいのかな?なんて考えることもあるかもしれませんが、さてどうでしょうか?

以下のサイトから引用しています。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0506/087945.htm?o=0&p=8
・・・ここから引用です・・・・・

1人目。容姿は普通で話も普通に会話したので一回だけではわからいのでもう一度会う約束をしました。2回目何処に行こうかと決める際電話ではっきりしない感じ。彼から出た提案が「家にきてほしい」ひきました・・お断りしましたが彼から又申し込んできました。(ネットで自分で申し込みできるので)怖い。

2人目。写真がとてもさわやかで素敵な方。会うのが楽しみでしたが、現れた人をみて倒れそうになりました。写真の人は何処に?10年くらい前の写真のようで現れた方は、髪は薄くなっていてふけてどっぷりおじさんに・・話すたびに口臭がひどく会話もつまらなくお断りしました。

3人目。凄く寒い日でロビーで待っていたら時間ぎりぎりに来たお見合い相手。鼻水たらして髪はぼさぼさ。えーと思いましたが、容姿だけではわからないからと言い聞かせていざお見合い開始となると・・いきなり質問攻め。人が答えるのを笑顔ひとつみせず聞いてるので、まるで面接にきたみたい。波長もあわずお断りしました。後日向こうも「話がかみあわないけどお付き合いしたい」と言ってたと聞きました。かみ合わないなら断って!

続く。。


まだまだあります。
続きです。

4人目。お見合いに来る前に「お見合いパーティに行って来た」と平気で言う人。今までお見合いした女性の悪口を言い「いつも断られる」と言ってました。心の中で「そりゃーことわられるよ!」と私。唖然とする言動が沢山あり常識なさすぎな人はダメです。

5人目。会話や態度がとにかく軽い。これまでお見合いしてきた人の話を始め「女性は顔だけで判断してはダメなんだ!」と語りだした。顔で選んで話すと全然違う人ばかりだったみたいです。「貴方も写真と全然違いますよ」と言いたかった。

いつになったら運命の人にあえるのでしょう。。
・・・引用ここまでです。・・・・

結婚相談所もお見合いパーティーに参加する人も大差ないのかも知れませんね。わたしを含めて。






<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

結婚相談所 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ
