スポンサーサイト








<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロシアお見合い旅行~その1




<ロシアお見合い旅行~その1>

国際お見合いクラブ」というものがあります。
場所は新潟。
つまり、ロシア人女性との国際結婚の斡旋会社です。

数年前に、この国際お見合いの会員になりました。
そして、はじめてウラジオストクにお見合い旅行に行った時の体験談です。

ウラジオストクへの渡航の2日前。
ロシア人女性入会者が私に興味を持ったと写真添付のメールが来ました。
写真を見ると、昔のハリウッドスターのような写真でしたが、金髪美女!!

ルンルン気分で出かけたことは想像の通りです。
これがまあ、写真を見たときに「本当?」と疑うような美女に見えたもので、自分もまんざらではないんだなあとよからぬ自信を持ってしまいました。

今では、新潟空港からウラジオストクへ行くときは、あまり高揚感はありませんが、そのときは新潟空港が近くなるとカーステレオで「アラ・ブガチョワ」の「百万本のバラ」をかけて気分をロシアモードに切り替え、気持ちを高ぶらせていました。


飛行機の中では、日本には私を待っている人などいないけど、海の向こうにはいた!ザマアみやがれ!とばかりに意気揚々!スチュワーデスさんにもしゃべれないロシア語を軽々と・・・。

でも、これが山あり谷ありの道のりに踏み出した1歩だったのは、このときはそんな自覚もありませんでした。

ウラジオストクの空港について通訳が待っていてくれました。
この通訳のヤクーニさん、このときの出会いが今だに続いています。

最終的に私のパートナーを個人的に紹介してくれたのが彼でした。
どこにどんな人生行路が潜んでいるのかわかりません。
人と人との関わりは面白いものです。
(ロシアお見合い旅行~その2へ続く)
スポンサーサイト




<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

<<お見合いパーティー 花火大会 ハプニング | ホームへ | あいのり風 お見合いバスツアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://omiai22.blog31.fc2.com/tb.php/70-c5f5c539
| ホームへ |
