







<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お見合いパーティー開始!つかみのチャンスです。






<お見合いパーティー開始!つかみのチャンス!>

さあ、パーティーが始まりました。

まず初めのつかみは、最初の乾杯のときです。
乾杯がある場合は、まず、飲み物を率先して周りの方に注ぎましょう

女性は、自分から飲み物を自分でグラスには入れにくいものです。

あなたが男性なら、積極的に飲み物をついであげましょう。
ここで、1ポイントアドバイス。
必ず、アルコールかソフトドリンクかを聞きましょう。
ここで気が利く人になります。

あなたが、女性なら笑顔でお酒をついであげて下さい。
女性から、お酒を注がれて嫌がる男性はほとんどいないと思って正解です。

ボーとお酌されるのを待っていてはイメージ低下です。気が利く人の演出を。

次のタイミングは、食事がブッフェスタイルの時は、料理を取りに行くときです。

最初に料理を取りに行くとコーナーはかなり混んでいて時間がかかります。
そこを有効に使います。
ここは少し時間をずらし、近くに出遅れた異性の方を探します。特にあなたが男性なら
ほぼ確実に女性で出遅れている人が見つかるはずです。

そんな人が見つかったら、まず、話しかけてみてください。

「どちらから来られたのですか?」これでいいです。
二人きりで話しができます。

そしてコーナーが空いた頃に、二人で一緒に料理を取りに行くのです。
相手が自分のタイプであれば早々とつかみはOKです。




<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

<<東京のお見合いパーティー情報 | ホームへ | お見合いパーティー開始前にやっておくこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://omiai22.blog31.fc2.com/tb.php/64-45574b4d
| ホームへ |
