







<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お見合いパーティー開始前にやっておくこと




お見合いパーティー開始前にやっておくこと

お見合いパーティーカップリングパーティーなど、男女の出会いを目的しにたパーティーはいろいろありますが、真面目に結婚相手を探すためのお見合いパーティーで運命の人に合うために、会えなくても楽しい思い出を作るために、多くの体験談から学べる「やっておくべきこと」の傾向と対策をお伝えしたいと思います。

勇気を振り絞って、せっかく参加したからには、大きな収穫を得たいですよね。
特に初めてパーティーに参加する方、パーティーが苦手な方は活用してみてください。

<パーティー開始前にやっておくこと>

一番緊張する瞬間。そうです、お見合いパーティー開始前の待ち時間の時です。

特に、初めて参加する人は多くの場合、ここでどうして良いかわからず、立ち尽くしたまま開始を待っていた。なんてケースが多いようです。

このパターンでは、パーティーが始まっても、ぎこちないまま、気がついたらお見合いパーティーが終わっていた、なんて事にもなりかねません。

■解消方法その1<勇気をもって声をかけるべし!>

お見合いパーティ当日は開始15分前には会場に着くように心がけてください。
そして、さっと受付を済ませます。
そして、勇気をもって、ぎこちなくてもOKです、すぐ近くにいる同性の方に気軽に声かけ
ます。
もちろん男性は男性、女性は女性です。「今日は暑いですね~」「緊張しますね~」など
何でもいいんです。どんな声をかけるか、最初から暗記していってもいいです。

とにかく何でもいいから「しゃべる」んです。

パーティ開始まで、とにかく誰かと何かをしゃべっていると、緊張も解け、かなりリラックスできるはずです。

時には、強い味方ができるかもしれません。
特に、一人で参加している人は、皆、パーティー友達を作りたいはずです。

できれば冗談でも言えるくらいに親しくなれればベストです。
とても心強くなり、気持ちに余裕がでてきてバッチリです。





<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

<<お見合いパーティー開始!つかみのチャンスです。 | ホームへ | カップリングパーティーの服装 男性の場合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://omiai22.blog31.fc2.com/tb.php/63-60100d25
| ホームへ |
