スポンサーサイト








<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

独身自衛隊員とのお見合いパーティー~その2




独身自衛隊員とのお見合いパーティー~その2

またまた、自衛隊員とのお見合いパーティーに参加しました。
今年(2008年)のGW中でした。

場所は、北海道の○○航空自衛隊駐屯地内です。
あまり他には口外しないで・・・・。とのことで、ずばりの場所は書きませんが
上ぐらい書けば、どこかわかってしまいますよね。

私は、30代中盤。そろそろというよりだいぶ焦っています。
同じ年の友達が、自称「カップリングパーティーの鬼」なので、よく情報をもらったり
誘われたりします。

今回で、自衛隊員さんとのお見合いぱーてぃーは、実は2回目。
前回は、陸上の方でしたが、今回は空の皆さん。

第一印象は、わ・・わかい・・・若い・・・お兄さんばかり。

やはり、北の空はスクランブル発信が多いのか、空のGってやつには体力が必要なのでしょうか。
若い!!!!。

のっけから、うきうきでした。

でも、私は、確実に年より老けて見える自信があるので、声をかけてくれる人がいるのかな?ってちょっと心配でした。


お見合いパーティーの専門会社が主催のパーティーとは違って、同じ自衛隊の中の世話焼き好きな方たちが、知り合いに声をかけて女性を集めてのホームパーティのような雰囲気です。

まず、はじめに自己紹介カードを記入して、番号が書いてある名札に、自分の名前を書き入れて会場へ入ります。広さは、学校の体育館の広さ。ちょっと広すぎる中に、あわせて20人ぐらい。ちょうど、男性・女性ほぼ同人数でした。

最初は、椅子とりゲームのように、女性が円形の中側に座り、男性が一人づつ回ってくる形式。自己紹介が中心です。

そして、その後は、フリートーキング。

私は、話しかけてきてくれる方がいるのかどうか自身がなかったのですが、なんと、5人もの方が、礼儀正しく、「少しお話をさせていただいてよろしいですか?」って聞いてのお話です。

どのパーティーでも、男性は積極的ですが、それ以上に自衛隊員の方は積極的です。

お話をした中の方で、私も気になっていた、28歳の元バレーボール選手の川合さんに似た方と2度お話をして、最後にあなたに決めましたって言われ、どっきどき。

そして、最後に自分の気になった方の番号を書いて、発表!
当然、私は川合さんを書いたのですが、なんとなんと・・・別の方とカップルになってしまいました。

川合さん似の方には、女性が6人書いていてちょー競争が激しかったんです。

でも、イー加減にしろよ!ってかんじでした。あの「あなたに決めました!」はなんだったんだ?

自衛隊の駐屯地の近くの官舎暮らしって不自由そうなイメージでしたが、意外と官舎もおしゃれで
給与もしっかりしていて、空の人たちは意外と早く激務からは離れるようで、経済的な心配は内容で
自衛隊員とのお見合いは、今後も積極的に出よって感じです。

自衛隊員とのお見合いパーティーの情報は、生命保険のおばちゃんたちが情報を持っているとのことでした。
また、次にトライです。
スポンサーサイト




<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

<<バーベキューお見合いパーティー? | ホームへ | 代理お見合い 大盛況!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://omiai22.blog31.fc2.com/tb.php/59-f027a176
| ホームへ |
