スポンサーサイト








<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お見合いパーティーで堂々と”サクラ”発言!?




お見合いパーティーで、堂々と”サクラ”と言い放つ女】
2008年5月 福島県郡山市

実は僕は仕事のお付き合いの関係で小さな無名のお見合いパーティーに行ったんです。
実は、結婚してますし、嫁さんにも悪いですからプライベートでは行かないですが。(笑)


一応、パーティーは20~30人くらいので、形式も友達から聞いていたようなお決まりのパターンでした。
前半は1対1で全員としゃべって後半は自由って言うパターンです。


でも、その日は女性のレベルが高い!(すいません、表現が・・)
僕はあくまで仕事で行っているので別に彼女を探す気もなくいたのですが、
なんとなく、もったいない気になってしまい、とりあえず最後まで居ればいいかという感じが変わってしまいました。


つまり、僕の性格上、ちょっと楽しんじゃおうかなという気持ちが出てきちゃったんです。
目ぼしい何人かと、積極的に話をしました。


でもその中に一人マジでムカついた女がいたんですよ!
見かけは結構キレイ系で、2番目の狙いの女性でした。
結構気合を入れて声をかけたら、その女がなんと言ったと思います?

「私、サクラなんでっ」

って、いかにも私はしょうがなくココに来てるのよって感じでそう言い放ったんです。
あんまりムカついたんで、よっぽど僕も

「僕も仕事の付き合いで来てます。しかも結婚してますからっ」
と言ってやろうかと思いましたけど、まあそこは大人ですから


「あー、そうなんだぁ。へへ」
って作り笑いで受け流しました。


でもいるんですねぇ、そんな女。
まあサクラがいるって話はよく聞きますが、自分から言うパターンもあるのかと
正直ビックリしました。


まあ、そのサクラの女も女なら仕事でしかも既婚の私も私ですが・・。


ただ、女性のレベルの高いお見合いパーティーもあるんだという事実にはびっくり。
今度は嫁さんにナイショで行ってみようかなと計画中です。
もちろん独身ということで(笑)

スポンサーサイト




<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

<<代理お見合い 大盛況!? | ホームへ | 人生最大のモテモテ体験!40代パーティー編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://omiai22.blog31.fc2.com/tb.php/57-befd5ec7
| ホームへ |
