お見合いバスツアー

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. あいのり風 お見合いバスツアー(11/17)


スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あいのり風 お見合いバスツアー




<あいのり?風 お見合いバスツアー>

フジテレビで人気の恋愛番組「あいのり」をそのままパクったようなお見合いパーティーがあるとのことで、九州は柳川のお見合いバスツアーに参加しました。

5月13日 ちょうどGWが終わったところで、東京から参加した私も、福岡行きの飛行機は簡単に取れました。
今回の企画は、お見合いパーティー企画会社としてはNO,1のエクシオさんのパーティーです。

結果から言うと、参加者男性38名・女性38名で、なんとカップルが12組誕生しました!!お見合いパーティーフリークの私の体験の中でも非常にカップル成立が多いほうでした。

やっぱり、1日かけてのパーティーなのでじっくりと相手のことを見ることができるのがいいのかもしれないです。

パーティーの中味はというと、
まず、前日の5月12日に参加者の男女別に「必勝アドバイスセミナー」というものがあります。
これは、自由参加なんですが、男性参加者38人中36人が出席して、エクシオの通称「恋愛マスター」に、女性にまず興味をもってもらうためのアドバイスをみっちり2時間教えてもらいました。意外と中味の濃いセミナーでした。

さて、当日は、久留米出発、朝9:00に集合です。天気は快晴、絶好のお見合いバスツアー日よりでした。

まずは、久留米のボウリング場で、男女ご対面、すぐにボウリング大会です。ボウリングしながら自己紹介という感じです。
その後、ランチタイムで一息。このときは、自由トーキング。ボウリングで気になった人に早速アプローチ。

その後、バスで柳川まで移動。
車中では時間毎に男性が席移動しつつ、お話をしていく形式。何か修学旅行の雰囲気で会話が弾みました。

柳川と言えば、やっぱり川下りです!約30分間の川下りコースを満喫。女性に水がかからないようにやさしさを見せるチャンス。

川下りの後は、『苺狩り』と『有明海クルージング』の二手に分かれて、それぞれ柳川の漁業や農業に触れつつレクレーションを楽しみました。 私は、船にはどちらかというと弱いので「苺狩り」に参加。女性も「苺狩り参加組」みが多くてラッキー。

その後、柳川副市長も来てご挨拶、皆でバーベキューです。ほぼ、このバーベキューの時に告白したときの感触を確かめるパターンのカップルがいて、私も、ボウリング大会のときから気になっていた女性に積極アプローチ。いけるかも?

バーベキューの後は、最終投票をしていよいよカップル発表です。

今回は12組のカップルが誕生しました!おめでとうございます!
で、私もカップル成立。
でも、彼女は福岡の女性。遠距離恋愛になりそう。

パーティー後、彼女と喫茶店でお茶と会話を楽しみながら、連絡先などを交換しました。
ちなみに、その後2回会いましたが、いまいち進展していません。




<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

スポンサーサイト
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。