お見合いパーティー体験談

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 40代 お見合いパーティー 久々に充実です。(10/23)
次のページ









<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

40代 お見合いパーティー 久々に充実です。




PARTY&PARTY
六本木マジックシアターでのお見合いパーティー体験談

 
お見合いパーティー体験談:2011年10月1日(土)
場所:東京 六本木マジックシアター


今年(2011年)4回目の東京都内でのカップリングパーティー(出会いパーティー)への参加です。
周りの友達がどんどん結婚して、特に、お見合いパーティーに一緒に参加していた友達が今年、2組ゴールイン。
前々回のお見合いパーティーでお付き合いをはじめた、女性とも別れて少し焦りを感じていた時に、友達が誘ってくれました。ありがたい。


PARTY&PARTYさんのパーティーは初めての参加です。
普通のお見合い&カップリングパーティーとは違って、マジックショーが見られるということで、少し高めの参加費ではありましたが、食事とマジックショーの楽しみも含めて参加しました。
もしカップルになれなくても、おもしろいマジックが見れたらいいな、なんて言いながら内心ドキドキで、参加しました。

場所は最近出来た六本木のマジックシアター。


もちろん、PARTY&PARTYさんのパーティーでも、本人確認書類が必要です。女性も必要なようです。パーティーンによっては、女性は本人確認の書類が必要のないパーティーもあります。男はほぼ、本人確認書類が必要になります。

会場での案内や、スタッフの数、雰囲気が思っていたよりもずっとしっかりしていたので、なにか久しぶりに女性人も美しく見えたのは私だけではなかったと思います。


相手の女性の方は、ほとんどが同世代か少し下の方ばかりで、意外と大手の会社に勤めている方が多い感じ。キャリアウーマンの感じが。

最初の3分自己紹介で第一印象のよかった方と、美味しいお酒と食事を楽しみながら、しっかりとお話が出来ました。カップルにはなれなかったのですが、彼女もカップルにはなっていなかったので、思い切ってメールアドレスをわたし、「よかったらメール下さい。」といつになく積極アタック。

翌日なんとメールが。
何回かメールでやり取りし、食事の約束をもらえました。


何か、久々のヒットの予感。この出会いが、結婚に繋がるといいなと思います♪


PARTY&PARTYさんのお見合い&カップリングパーティーは、少し参加費は高いですが、ディナーショー的な要素もあり、意外に楽しめました。オススメです。




<まじめに探す「人生のパートナー」応援サイト>

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-

お見合いパーティー体験談 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
